2009年5月18日月曜日

トークのことをブログに書いていただきました

フリーライターの奥田みのりさんが先日のトークのことを丁寧に記事にしてくださいました。
嬉しいです。

フリーペーパーあれこれ
http://yummyseaweed.seesaa.net/article/118772090.html

フリーペーパー発行者に聞く!
http://yummyseaweed.seesaa.net/article/119630829.html

フリペとクリエーター
http://yummyseaweed.seesaa.net/article/119674716.html


奥田さんは環境社会系ライターとして活動されており、環境問題や社会問題に常に前向きな姿勢で向き合っているのがブログを読むとよく分かります。

味(み)海苔の実 minorinomi


実はトークのお誘いを受けたその時は「緊張するに違いない!」とお断りするつもりだったんです。
でもこんなふうにcoasterをブログで紹介してもらえたり、直接感想を伺えたり、トークに出て本当に良かったな、と思っています。

トークでもお話した最新号(vol.10)はあと少しで完成です。
しばしお待ちを〜

0 件のコメント: