2009年4月29日水曜日

トークに呼んでいただきました

ブックス&カフェ・ブーザンゴでのトークにいらしたみなさん、ありがとうございました。

南陀楼綾繁さん(ブログ http://d.hatena.ne.jp/kawasusu/)の巧みなリードと、拙い私の話をあたたかく聞いてくださったみなさんのおかげでなんとか楽しく話すことが出来ました。

家で待っていた夫にトークの報告をし、「夫は製作には協力しないと言った」と話したら、かなり怒っていたので少し訂正します。

「夫はcoasterの製作自体を手伝うことはありませんが、製作期間中は夕飯の手抜き(というか放棄)を許してくれたり、部屋が散らかっているのを見て見ぬ振りしてくれたり(様々な切りカス、とくに四隅の角を丸くする時に出るカスがひどい。うちの飼い猫ニニの肉球に挟まっている時も…)とーーっても協力的です!」

ちなみに夫は音楽ページを担当している二人のうちの、珠洲の海親方の方です。。

2 件のコメント:

dozo さんのコメント...

トークイベントお疲れ様でした。
自分の楽しい事をやり続けるためのこだわり。なるほどと思いました。
「coaster vol.5」を頂戴しました。まさしく、この「coaster」そのものがHandworkのたまものなのでしたね。
バックナンバーすべて拝見したくなりました。楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

coaster さんのコメント...

dozoさん

コメントありがとうございます!
vol.5を選んでいただいたのですね。
vol.5は私にとって大切な号です。
特集3ページ分の文字は全部手描きしたもので、特に無駄な時間をかけているという意味でも代表的な号だったりします 笑

200円分の切手をお送りいただければ、vol.5以外のバックナンバー全てをお送りすることも出来ますので、もしご希望でしたら、
fp.coaster@gmail.com
までメールください。

回覧のみであれば、トーク会場だったブーザンゴさんで(〜5/6)ぜひ!